住宅購入時の確定申告セミナー

こんばんは!

少し期間が開いてしまいすみません。

1月21日にHAREL株式会社主催の住宅ローン控除の確定申告セミナーに講師・アシスタントとして参加しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2時間という時間で住宅ローン控除の説明・スマホを利用しての申告書の作成は中々大変だと毎年感じています。
その中でも、参加してくださった方から、「今日は参加してよかった。」「スタッフがやさしく対応してくれてよかった。」等の感想をいただくと嬉しい限りです。

昨年は私が3部すべて講師務めましたが、今年は1部講演を後輩君に任せました。
始めたの講師ということでたどたどしいところはありましたが、無事やり切ってくれたので一安心しました。
住宅購入時の確定申告セミナー
住宅購入時の確定申告セミナー


同じカテゴリー(セミナー)の記事
事務所セミナー当日
事務所セミナー当日(2023-10-23 07:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅購入時の確定申告セミナー
    コメント(0)