息抜きがてら映画鑑賞

こんにちは!

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は確定申告モードで忙しい日々を過ごしています。
根詰めすぎてもいけないと思い、仕事を少し早く切り上げ映画を見てきました。
息抜きがてら映画鑑賞
その名も「ファイブ・ナイツ・アットフレディーズ」です。
もともと原作はホラーゲームで、学生時代YouTubeでゲーム実況動画を視聴しているときに見て懐かしい感覚になりました。
そのホラーゲームがどのようになるかすこし不安な部分はありましたが、見てとても満足して帰ってきました。

現状公開されているのが字幕のみとなっていますのでそれだけご注意ください。
公式サイトやYouTubeで映画予告がでているので、気になった方はぜひご覧ください。
ホラー映画のため自己責任でお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息抜きがてら映画鑑賞
    コメント(0)